2006/2/8(水)

お引越し

新Blogへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
http://douraku-zanmai.sblo.jp/

by m* | お知らせ | -

2006/1/21(土)

うまいなぁー!!

♪ホンワカフンワカホンワカホイッ♪でお馴染みのたこ焼き【八ちゃん堂】。
昨年末から起用された堀江氏の画像が消え、この文字に。
読売新聞と西日本新聞にのみこの広告が出ています。
西日本エリアだけなんてもったいなーい!
「想定外。」かなりウケたぞ!座布団10枚だーーー。

by m* | Diary | -

2006/1/15(日)

旨いものその1

ロイズのポテトチップスチョコレート。
お友達に貰ったのがきっかけで最近ハマッています。
ダイエット中・・・でしたっけ?私(笑)

by m* | Diary | -

2006/1/15(日)

豚足〜♪

久しぶりに豚足を作りました。
1本70円。10本生で買ってきたもの。
炊く前のこの画像はグロいと主人に不評です(笑)

by m* | Diary | -

2006/1/14(土)

やっと〜^_^;

サイトのお引越しが出来ました。
あとはこのブログも早く新しいものに変えたいのですが、移行作業はまた後ほど。。。

とりあえずコチラでUP出来なかったものをまとめてUPしたいと思いまーす。
それから【コメント】のところをクリックすると他にもいっぱい画像が隠れています。
良かったら観て下さいねー(*^_^*)
よろしく〜〜。

by m* | お知らせ | -

| Top